花霞記

社会人の日記

2020.5.3

元気でしたよ。

 

今日は絶対絶対外に出かけちゃうぞ!って昨日から心に決めてた。

ばっちり決めて前髪も巻いたら、しっかり好みの顔になって満足した。ドラッグストアに行く予定は一時頓挫したが、明日が雨だとわかってちゃんとエコバック持参で向かった。

最近レジ袋有料じゃない?びっくりしちゃう

 

しっかりメイク楽しいね…誰に会うわけでないけど。

 

パックして寝る。明日はたくさんソシャゲしよう。復刻イベントが待ってる!

 

 

 

 

緊急事態宣言が延びそう。なんとなくわかっていたけれど。

自宅待機だからとこっそり髪を明るくした友人のQOLの上がりようが羨ましい。どうなのかしらん。ちょっと明るくしたい欲望がある。でも急に初ビデオ通話会議となると逃げきれませんから、困るものね。

マツエクも最後にしたのが3月の下旬で一か月以上経ったので過疎ってる。可愛さが減ってる。可愛さ減ってることに憤慨。可愛い服をネットでみては欲望を掻き立てている。