花霞記

社会人の日記

4月出費

 春って洋服も可愛いし最高!

でも寒暖差えげつなくて身体はついていかない。4月は急病欠したり、嘔吐しても遅刻で出社したり(休んでも在宅環境で仕事することになるのを病欠で痛感)と体調管理が難しい曲面を迎えていました。自立していきていくには春を乗り越えねばならぬのだ。

お仕事は残業が初47時間超で春だけのせいにはできないのですが、何だか不安でした。

 

🍓スキンケア

資生堂の化粧水は2プッシュですと丸二ヶ月が限界ですね。買い足しました。もちもちして最高なのでリピです。

連続で在宅勤務の場合、資生堂のスキンケアもったいないのでドラックストアの肌ラボも揃えました。使い分けてモチモチさせてます。

 

🍓美容院

前回に続き表参道のサロン🍑

指名した師とアシスタントの掛け合いが刑事モノバディ系で最高だったし、髪の毛の仕上がりも人生で1番可愛い。

f:id:iwai0703:20210504230957j:image

ここです https://beauty.hotpepper.jp/slnH000277665/

LARME(ラルム)のヘアメイクが人生のバイブルかつ幸せのお守りでしたが、指名の師はまさにこの雑誌のヘアメイクのご経験があり…!

というか現役でご担当されていて最高でした。

ありがとう。今日も可愛いです。

 

🍓洋服

ジルのワンピースhttps://store.saneibd.com/all/jj/jj-onepiece/1251140047.html?argument=xQBMdDu7&dmai=a5cad9698a0496&gclid=Cj0KCQjw4cOEBhDMARIsAA3XDRgqhYXj29IQyFLAxTMGLRGTZjr0vNwn8UIZ9wEV99puJSKE9LiK4S4aAnrREALw_wcB

まだみれる??

 

と、ウサギオンラインでスナイデルの夏物トップスを購入。

暑すぎない夏来たれ…

 

🍓靴

最近インスタでみかけるmamian の靴を3足お迎え👠

ダブルチャカの面影を追い続けているので、ここのブランドの肌馴染みの良いカラーの靴が面影に重なって買ってしまった😭外反母趾にも優しい作りで歩きやすいです。

20パーオフなのズルくない?めちゃくちゃ買ったわ

 

❄️宝塚ライビュ

最高。若返る。

 

 

4月はどうも節約できていたので

ゴールデンウィークにアウトレットへ行って

ぱーっっと散財してきます。

夏に向けて二の腕痩せしたいので

目標もって5月を過ごします。