花霞記

社会人の日記

マツエク継続検討

 

 マツエクしよう!そうしよう!と思ったのは去年の卒業式前。卒業を記念していろんな催事に参加する時可愛くありたいー🥰🍓と思い立ち、それから5週おきにマツエクに通っていました。最高。

 

マツエクの毛質もお値段なことをしったり、色々料金形態も面白かった。

安いやつは、安い付けまつげみたいな細いのにばっさばっさ感と違和感があったので私好みではなくて…。洗顔時にきになるのよね。

少し高くすると、軽くて違和感が少なく毛が伸びてますよー😊ってすこし自然な感じ。

さらに高いと屈強にまつげに接着させてもちがいい。ほんとになかなか撮れなかったのすごい。。3ヶ月ついていた猛者がいたほどなので…すごい…

 

二重整形の前後はマツエクを控えるように指示を受けているので、3ヶ月放置して手術しようにも猛者がいたので感心した。

もうすぐ手術による縛りが解かれるので再開できるのですけど、、ちょっと悩んでいる。

少し高いくらいが私は好みだったので再開するとなると、ざっくり月1万円くらいの投資で可愛くなれる。

 

週2出社でそれに加えて出かけるにしても、月10回くらいしか人に見せないことになる。

そして会社で可愛いことは副産物…あくまでついでなのでより費用対効果を考えてしまう。

会社で自信持って可愛く気高くありたいのはある。

 

つけまを上手に装着できるようになったほうがまだ話が早そうだぞ?と最近は思い悩んでいる。

 

ちゃちゃっとキュートになりたい。