花霞記

社会人の日記

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

陳謝

周囲の人間にとても恵まれていると感謝することが多い。ここに記す友人の名は本名ではいけませんから、特徴できっとこの先示していくのでしょう。 バイト先で仲良くしてくれている友達を仮の名として登場させたい。シーシャちゃんか、酒豪殿かと考えているの…

ドアの前を塞がないで

普段ならば私の心は、森林に囲まれた湖畔のような穏やかさで小石が投入されても溢れることなどない。しかし、移動中特に乗り換えの時はそうはいかない。バトルロワイヤルのように我をだして突き進みたい。闘争心しかない。 電車からバスに乗り換えるポイント…

スーツいいよね

オーシャンズ11 星組 をみた。素晴らしい。スーツ!スーツ好き。どんな男性が好きですかってきかれても、初対面な人だと言えませんがスーツが似合うダンディーな人ですよ。わかるでしょ。ポールスミスとか見てるの好き。 オーシャンズ11はベガスが舞台で、ス…

元気です。

星組のちえねね時代作品をたくさん見る。 今夜はオーシャンズ11の1幕を見た。最高。 スーツのカッコいい男性って本当に罪。ご贔屓がキラキラして、好みのスーツで踊ってるってもうカッコよくっていけない。 オーシャンズシリーズは少し前の夏に8をみて、サイ…