花霞記

社会人の日記

2021-01-01から1年間の記事一覧

5月出資

GWはロミジュリB日程の配信の記憶が鮮烈でした ずっと配信とライビュは、ライビュの方が大画面な点がメリットだと思っていましたが通信環境に左右されないところもメリットに追加されました。ジュリエットが映るキャピレット側になると激しく止まってしまっ…

4月出費

春って洋服も可愛いし最高! でも寒暖差えげつなくて身体はついていかない。4月は急病欠したり、嘔吐しても遅刻で出社したり(休んでも在宅環境で仕事することになるのを病欠で痛感)と体調管理が難しい曲面を迎えていました。自立していきていくには春を乗り…

3月出費

スマホの画面にウェジット?で写真がランダム的に表示されるようにしているのですが、去年の今日を「この日」と出してくるのが胸がキュッとなるほど良いです。 昨年はたくさんの人と別れとか門出を祝いあう写真を撮りまくったので三月の写真が最高ですね。 …

マツエク継続検討

マツエクしよう!そうしよう!と思ったのは去年の卒業式前。卒業を記念していろんな催事に参加する時可愛くありたいーと思い立ち、それから5週おきにマツエクに通っていました。最高。 マツエクの毛質もお値段なことをしったり、色々料金形態も面白かった。 …

2月出費

1月はセールのコートを購入したので、2月は衣服を買うのを控えました。あまりにもコートにかけすぎた。あったかくて最高の買い物でした。 2月は色んな人に二重の出来栄えを見せに行けました。たくさんおいしいものを食べましたよ。なので交際費と飲食費がい…

1月お買い物記

一月の新年って新春セール楽しすぎません??? クレジットカード3枚駆使しそうな勢いでお買い物しましたよ。 ❄️衣服類 セールになったコート2着が目玉商品〜! 大学四年生のときに気づいたんだけど、重いコートもう着れないんだよね。。あと、化学繊維比率…

ドリーム法 二重整形してきた話

年明け一発目に二重整形のご報告するの愉快ですね。些細を話すほどではないと思いつつ、面白い経験だったので長いけれど話したいの。 ‍⚕️二重への道のり 二、三年前に湘南美容外科で二重整形が3万円から!の広告に惹かれてカウンセリングへ行ったが、ドクタ…