花霞記

社会人の日記

気遣いは1日して成らず

 

金色夜叉中編を読み終わった。満枝の年がわからないけれど、とっても色気があって可愛い。貫一を泥酔させようとしてから好意で言いよるってなかなかよ。貫一の抱えてる闇が深いので無意味でしたけど…手を繋いでそこまで歩きたいとか、可愛い。

 

飲食で働いていて、暇だし!濡れたタオルを使うぞ、となった。男の子がいくつかのタオルをちょうど絞ろうとしていたので、おひとつくださいなと欲しがってみた。そしたらいい笑顔でびしょ濡れのタオルを渡してくれたので、嫌じゃないけど…絞って渡した方が気遣いができてモテへの一歩ですよ…と指摘した。そしたらまたふくふくと笑いながら、ここで働いてる女性はレベルが高くてモテようと思えない👋😀と言ってきた。

そうじゃない。気遣いは染み込んでないと不自然な具合になりますよ。