花霞記

社会人の日記

買い物メモ

 

   年始になって、昨年から欲しいと考えていたものを一通り揃えた。ワイヤレスイヤホン、鞄、靴、コートの四つだ。どれも特定のどれか、が欲しいと定まっていなかったからなかなか買わずにいたが、ファイナルセールな今買うしか…と色々リサーチした。

 

   ワイヤレスイヤホン

    高校生の頃から贔屓していたイヤホン会社をロゴで覚えていた。その会社はオーディオテクニカと言うらしい。迷ったらここ。とりあえず低音域のグイグイくる感じが好き。予算内で一番最新のものを買うこと。

 

    鞄

    大きさにかかわらず、持ち手の部分と本体結合部は金属金具になっていること。これの確認を怠るとすぐにとってからガタがくる。あとはトキメキと予算。

 

   靴

   黒ばかり靴箱にありますね。黒じゃないものを。