花霞記

社会人の日記

2020.4.12

 

最近更新頻度が高いけれど、今度はどんなプロジェクトなの?ときかれて、私の一連の動作が極秘プロジェクト風な意味ありげな崇高なものに見てもらって照れた。

 

今回は新社会人としての杞憂とか気持ちの上下を残しておいて、数年後にくだらないなぁと読み返すこと。加えて新型肺炎についての流行と私の気持ちを書くのが目的。

プロジェクト・コロナ

 

 

 

 

 

昨日元気を出し尽くしてしまったのか

昨晩は36.9°、今朝は37.0、今晩は37.5°の発熱。ねつのどはなにルルがきくーのルルを朝晩飲んだけど、昼を飛ばしたから熱があるのかな。昨日あった鼻水はない。

祖母も父母も、コロナなら〜〜と症状を色々説明してくれる。私自身がコロナではないと心配していないのに、話してくれるのは症状の不一致でお互いに安心したいのかもしれない。コロナではないと思うのは、代表的な症状と合致しないことと、そんなに気怠くないから。

中高と、よくわからない発熱と気怠さで頻繁に休んでいたな…って懐古する。