花霞記

社会人の日記

北翔さんステキ。

   宝塚星組公演『桜華に舞え The last samurai』をみた。ちょっと泣いた。トップコンビのサヨナラ公演だと聞いていたので、二番手紅さんとの掛け合いがジーンとした。殺陣も多くて、方言もあってさぞ大変なお稽古だったのではないかと考えたり。友達に指摘されて気づいたのだけど、キスシーンないのね。でも二人の歌唱がそういった世俗的な行為を超えたところで沿っているように思える。(オタクだから。

   ラストでグォーーっとなったので急に『ロマンス!』に切り替えられなかった。ロマンチックレビューと頭についていたから、きっと『シトラスの風』の先生なんだろうと思ってみた。

   反感を買いそうなのでTwitterには買いてないのだけど、どうもあの冠がセーラームーンのアレにみえるし、ターバンで頭髪を隠しきるやつが好きになれない。中折れハットですこし表情が読み取れない感じがね、私は好きなの。

   バレエ鑑賞なんてしないので、トップコンビが歌もなく踊っているところはぼんやりと見ていられなくて(ラストサムライー!と叫びそう)アテレコしてみた。草触ったんやけど、、、まっええわ!抱きしめたろ!みたいなね。

 

 

   アーサー王もずっと借りてるのでみたい。