花霞記

社会人の日記

大きなネックレス、好きでしょ?

   『オーシャンズ8』をみてきた。ついにTOHOシネマズのポイントが6p溜まった記念の作品にはもってこいの、歓声をあげたくなるような作品だった。みれてよかった。

    ヒュー!と言い続けていきたいので、最後に捕まらないところが爽快だった。『怪盗クイーン』(はやみねかおる著)も『ルパン三世』も警察を出し抜いていくところが大好きなものですから、オーシャンズもいい具合にハマった。御都合主義で走り続けろ!と思える。ドキドキさが堪らない。ドキドキですごく喉も乾いた。お茶がぶ飲みしちゃうくらい。

    ちょっと関係ないけれど、メンインブラックもなんだかみたくなった。

 

   宝塚スターのポストカードを買った。やっぱり気になっちゃうのだもの。