花霞記

社会人の日記

雷凄い。

 

 

   小説boc 10を手に入れるために二、三件の本屋を回ってみたのだけど、小規模本屋だったのか取り扱いがなかった。もうAmazonで買ってやったわ!

 

   そんな本たちを今日受け取るにあたって、午前中にピンポーンとヤマトが届けにきてくださったので、パジャマすっぴんで受け取りにでた。配達員の方は私を見るなりめちゃくちゃ平謝りをしてきたのでなにか勘違いをされている気がする。夜勤明けでもなく病気でもありません。本ください。

 

   ハイヒールをこの前履いたらぶかぶかしてなんだかしんどかった。明日のデートに履いていきたいから、透明のシューズバンドがどうしてもほしくてカミナリのなか家を飛び出した。

    高島屋内の靴直しの場所で取り扱いがあるらしいことは、バイト先のマダムから聞いていたのだけど、なんとなく高価な気がした。なので他を当たったのだけど、靴屋とか、全然なくって結局高島屋に落ち着いた。無駄足だった。