花霞記

社会人の日記

夢 に

 

前後は省略するのだけど、リスが頭と顎にひっついてきて、私は空飛ぶオッサンになりリスは帽子と髭になる夢を見た。

 

宝塚星組の大千秋楽をライブビューイングでみてきた。千秋楽!なアドリブがたくさんで三回目でも十分楽しめたのだからすごい。やっぱり星組好きなことを実感。

キラルのことちゃんが、情熱の嵐を歌う前の隊列移動?も素敵なのにカメラワークが昭和歌謡を意識していたからなのかわからんけど綺麗に写っていなかったことが残念。

 

中華屋勤務なのに外食で中華をセレクトした。美味しいものは美味しい。紹興酒のカクテルを飲んだ。

 

明日から本格的にテストがあるのでじゅうぶんにそなえなくてはいけません。